美ら海水族館 10周年記念

まず叫ぶ・・・「でか~い!!!」  こんなのいっぱい泳いじゃってるんですから・・・海ってやっぱりすごい!
そして今この水槽を眺めるカフェでは10周年記念マフィンが!・・・ちょっとジンベイちゃんには似てないけどお味は美味!

こんなに分厚い水槽ガラスにびっくり

沖縄・那覇 LCC 専用ターミナル オープン

昨年の話題をさらったLCC  沖縄那覇には国内初!LCC専用ターミナルが2012/10/18にオープンしました!空港貨物ターミナル内の一部を旅客用に改装利用したものなので外観は倉庫そのもの。飛行機のタラップ(階段)を降りて歩いて向かいます。 雨天時の傘は用意されてます 

手荷物(預かり)荷物の受取場所にはターンテーブルは無いです。

エアエジアとピーチのカウンターが並んでます

ここよりまたシャトルバスに乗って4~5分移動して那覇空港へ移動しますので、このLCC専用ターミナルに直接は送迎出入りできません。 一般搭のお乗客様のお見送り、お迎えは、すべて那覇空港です。